UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

Pub Night



ハッピーフライデーナイト!

学校のイギリス、イタリア、ロシア、日本人でPubに行ってきたよ\(^^)/

f:id:matsu2016:20170121232341j:image

行ってみたかったPubに行けた♡

 

2件目でレッドアイを飲もうとしたらなくて、ビールとトマトジュースを注文。 

f:id:matsu2016:20170121232428j:image

これをテーブルに持ってったら、「え?トマトソース?」「ビールとトマトジュースを混ぜるの??」「こんな組み合わせは知らない」って(゚д゚)!日本特有なのかな…?

 

そして最後によくわからないマジック。

f:id:matsu2016:20170121232442j:image

 

こっちは屋内禁煙だから、たばこ臭くならなくていいね!

日本で居酒屋とかお酒飲むとこ行くと特有のにおいがつくけど、それもない👍

Pubに暖炉があるのも素敵(´ω`*)

f:id:matsu2016:20170121232431j:image

 

あー久しぶりに楽しんだよ、金曜日! 

 

ロシアンガールはあんま飲まないのかと思ってたらがんがん飲むし、新しく入ったロシアンウーマンもワイン飲んで完全な酔っ払いになるし、笑ったー😂

 

あ、わたし語学学校延長するかも!

昨日言ってみたらディスカウントしてくれるみたい✨

いくらになるかな(ΦωΦ)

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー