UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

髪の毛



今日はとっても良い天気ー!

 

仕事あるからほぼ引きこもりだけど、朝のお散歩行ってきた🐶

 

f:id:matsu2016:20160806181057j:image

 

太陽がほんと気持ち良い♡

…のだけど強すぎるのか、最近になって髪の毛のパサパサ具合が気になってきた。

 

あんどわたし髪の毛のセットの仕方がわからない。

 

寝て起きると髪の毛、頭の形にぺったんこ…。しかもわたし絶壁。

 

渡英前にバッサリ切った髪の毛は肩につくまで伸びて外はねするし、アホ毛ぴんぴんだし、前髪の産毛はくせあって言うこと聞かないし。

 

やんなっちゃう。

 

早く前髪伸びてー

パーマもかけたいー

 

コテを持ってくる代わりにロールブラシを買ったけど使い方わからない。 

もうコテを買ってしまおうか(´_ゝ`)

けどそうするとさらに痛む…。

 

はーやだやだ。

 

これだったら長いままのほうが楽だったな。

髪の毛切るんじゃなかったーーーーーーーーー。

ほんと後悔。

 

この髪、どうすればいいのか…。

 

最近の悩み。

 

f:id:matsu2016:20160806181048j:image

寄り添ってるみたいでかわいい花と蕾♡

 

眉毛から髪の毛話…(´◉◞౪◟◉)

次は写真繋がりで更新します。

 

さて、今日は8月6日ですね。

広島平和記念日。

そして友達の誕生日。

LOVE & PEACE.

 

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー