UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

Pubでサンデーローストを食べる



今日はBroadway Market - キレイめなイーストロンドンにも載せた、DOVE PUBSをご紹介☺

f:id:matsu2016:20181012001208j:image

 

入口側は明るめだけど、店の奥は暗め。でも雰囲気良し🙆ボードゲームが置いてあるので、それでも遊べます。ちなみにトイレは共同でした。

 

わんこもOK!

f:id:matsu2016:20181012001220j:image

 

そして、ビール!ドラフトビールの飲み比べセットがあったので、私は(お酒に弱いので…)それを彼とシェアしました🍺このグラスは1パイントの1/3の量。

f:id:matsu2016:20181012001205j:image

何種類かのなかから選べて、ハワイとアイスランドとニューヨークとベルギーのビール(だったかな?)をチョイス。2人ともハワイのが気に入りました🌞
f:id:matsu2016:20181012001213j:image

 

それから、日曜日だったので、サンデーローストを😋
f:id:matsu2016:20181012001211j:image

 

ヨークシャープディングは小さめだったけど、私にはこれぐらいがちょうどいい。そしてラディッシュソースを付けて食べるローストビーフは美味でした💛

f:id:matsu2016:20181012001201j:image

 

 

ロンドンは至る所に、いろんなPubがあります。住宅街でも歩いていると、「こんなところに!」Pubがあったりします。どこのPubもだいたい雰囲気良し🙆ただ、Pubによっては、飲み物のみの場合もあるので、食事もしたい場合は確認が必要です。それから、Pubの外にビールを手に持った人があふれていても、意外に店内は空いていたりします☝

お問い合わせ / プライバシーポリシー