UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

ブログの書き方



f:id:matsu2016:20180919015521j:plain

 

前回から1ヶ月以上空いての更新。

久しぶりの更新になると毎回、どういう風に書くべきか悩んで、時間だけが過ぎてゆく…(´_ゝ`) 「え、そんな悩んで書いた文章なの?」と言われるのは覚悟している🙋

 

で、今回は気付いたことがある!!

話し言葉チックに書いているのが問題なんじゃないか、と。

というか、どっちつかず(どっちってどっちだけど…)の書き方なんだよね。

 

これまで親近感を持てるような書き方をしてきたつもりだけど、読み返してみると微妙な記事がたくさん!ということで、次回からは書き方を変えることにする。

 

 

ああ、文章を上手に書けるようになりたい _(:3 」∠)_

 

 

毎日更新、がんばります。

お問い合わせ / プライバシーポリシー