UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

イギリスも異常気象



今日で2018年の7月が終わる!!!

あっという間( ゚Д゚)

今年の7月は暑かった。

雨も降らずに30度超えが続いて、芝生も一気に枯れて、年十年ぶりかの猛暑日もあって、イギリスも異常気象。いないと思っていた蚊もたくさん見るし…。

 

でも先週末から今日の明け方まではいつ雨が降るかわからない曇模様で、だいぶ涼しくなった。というか寒いぐらい。

f:id:matsu2016:20180730211100j:image

新聞の天気欄見たら、…え、💩???

 

 

夏に寒いのはいやだ!!!と思ったら、今日から週末にかけて天気も良くて、気温も上がるらしい🌞!

f:id:matsu2016:20180730211056j:image

f:id:matsu2016:20180730211052j:image

📷この前の雷予報日にササっと買い出しにスーパーへ向かっていたら、緑一面の運河でSUP(スタンドアップパドルサーフィン)している人がいた👀

お問い合わせ / プライバシーポリシー