UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

初テニス



友達から急なお誘いをもらって、昨日の夜は初テニス!

ちょっと前からやりたいと思っていたテニス!!f:id:matsu2016:20180726163147j:image

昨日使ったコートは家から歩いていける距離にあって、一面1時間£10で、当日予約もできた👌ちなみにこの写真は20時半ごろ。

 

しかし二人とも初心者だからラリーもなにもできないという。

(ラケットが2つセットで£10というおもちゃみたいなのだからかなという言い訳)

けど楽しかった~!!!またやりたい٩( ''ω'' )و

 

その後は家の近くにあるガストロパブで夕ご飯。
f:id:matsu2016:20180726163151j:image

ここちょっと前にできたところで行ってみたかったの(*‘ω‘ *)

おしゃれだけど、スタッフもお客さんもきどってなくていい感じ。

 

食べたのはコレ。アーティチョークと豆の…なんだろう😐美味しかった!
f:id:matsu2016:20180726163156j:image

けどこれで£14(約2,000円!…日本円に換算しちゃだめね😅)だから、節約生活の私がここに次行けるのはいつになることやら~。

お問い合わせ / プライバシーポリシー