UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

見直してびっくり



数日前のまつげパーマの帰り道。

とくにすることもなかったから、「ジョージ(前に住んでいたフラット周辺によく出没していた猫)に会いに行こう♡」と歩いて行ってみた♪けど、ジョージには会えなかった😭

 

それからよく通っていたBlack pathを「夏だとこんなに草が茂るのか…」と思いながら歩いていたんだけど、よく見てみたら木苺!??( ゚Д゚)たくさん!!!

f:id:matsu2016:20180721042047j:image

線路脇の雑草だよ、コレ at West Hampstead。

 

その後はTKmaxxに行ったんだけど、メンズTシャツのとこにこれがあった~!

f:id:matsu2016:20180721042058j:image

このTシャツを着ている人をついこの間見たばっかりなのよね(゚∀゚)

 

と、隣のTシャツも見てみたらコレだった!!!

f:id:matsu2016:20180721042055j:image

このTシャツを着ている人も見たことがあって、気になっていたんだよね😂

 

それからこんなのもあった。

f:id:matsu2016:20180721042051j:image

Tシャツを着ていた人たちはTKmaxxで買ったのかな(''ω'')

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー