UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

ロンドンに夏到来



7月!ということで、今日から毎日更新頑張ろう月間!

朝8時頃に起きて、ちょっとヨガして、ちょっとワークアウトして、ブログを書く!ルーティンを目標にしたよ📝

 

そして、最近のロンドンは天気が良くて、気温も30度近くになって夏!!!

 

でも、風が意外に冷たくて、公園で寝っ転がってるとわたしはいつもだんだん寒くなってくる。だから、バッグの中には上に羽織るもの絶対。

 

一昨日も昨日もノースリーブで公園に行ったけど、一昨日は陽が当たっていても風が冷たくて、昨日はちょっと曇りでも風が一昨日よりも暖かくて「今日は大丈夫かなぁ」なんて思ったけど、やっぱ寝っ転がってたら寒くなってきた。ま、歩いて帰るときにはまた暑くなったけど👣

 

日本みたいな蒸し暑さじゃないから30度近くても汗かかなくてすごくいいけど、朝夜と昼間の温度差と日差しと日陰の温度差がね~。。。ま、日本の夏よりは断然良い!蚊もいないし🙆

 

f:id:matsu2016:20180702171229j:image

📷一昨日のハイドパーク 6.30pm

 

f:id:matsu2016:20180702171233j:image

📷暑い日になると現れる移動式のアイスクリーム屋さんで買えるソフトクリーム

 

f:id:matsu2016:20180702171238j:image

📷コヴェントガーデンにあるコーヒーショップが夏限定?でカナル沿いにもあった☕

 

暑いからスイカも食べた🍉

f:id:matsu2016:20180702171242j:image

このスイカは小玉で£2ぐらい。甘くて美味しかった😋

 

⚽今日は日本代表のワールドカップトーナメント初戦ですよおおお!!!

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー