UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

ミュージアム巡り



帰国が迫ってきていて、何するべきなのかーととりあえず行ったことがなかったミュージアムに行ってみたりしてる。

 

先週は気になってたデザインミュージアムに行ってきた☟f:id:matsu2016:20180304063226j:imagef:id:matsu2016:20180304063235j:image

意外にもスッキリしたミュージアムだけど、なかなかおもしろかった🙆

 

そして昨日は自然史博物館!

f:id:matsu2016:20180304063140j:image

エントランスにある有名な?恐竜の骨は今なくて、剥製がちょっとかわいそうだったけど、この建物自体が気に入った👐

 

外観もすてき!f:id:matsu2016:20180304063151j:image

冬にはクリスマスマーケットとかアイスリンクが登場してそれも素敵らしい!

 

隣にはV&Aミュージアムもあるからセットで行くのもいいと思うけど、どっちも結構な時間がかかるからご注意を。ただ入場無料だから何回かに分けていくのもありだね☝

 

そして、帰りにわたしの大好きなチョコのイースターエッグを見つけて、即購入!

f:id:matsu2016:20180304063256j:image

HAPPY😍ってなってたんだけど、聞いたらこの卵は普通のチョコで中は空洞で、おまけ?で普通のチョコバーが箱の中に2本入ってるだけらしい。がっかり!わたしは卵の中に小さいチョコがいっぱい入ってるのか思っていたよ(´ρ`)

 

はい、ワーホリ終了まであと4日!

今日はなにをするのでしょうか!

またミュージアムかな~。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー