UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

雪のロンドン



前回のブログを更新してから外出たらちょっと積もってた❅f:id:matsu2016:20180303171004j:image

でもセントラルに行ったら全然雪なかった('ω')

 

今回友達と行ったPubはバンクにあるYe Olde Cheshire Cheese。グーグルマップで調べてここにしたけど、なかなか良かった🙆

f:id:matsu2016:20180303171015j:image

Fish&Chipsはビール飲んでたからか苦しくて完食できませんでした。。。

 

そして友達がいきなりおめでたい重大発表するからビックリ!わおわお、たくさん言ってたと思う😂ほんとおめでたい💖

 

それから帰宅して寝て、ふと目覚めて外見てみたらこれまたビックリ!!

f:id:matsu2016:20180303170550j:image

ゆき~♡

 

そして、朝。

f:id:matsu2016:20180303170603j:image

きれい♡f:id:matsu2016:20180303170613j:image

お昼過ぎ。f:id:matsu2016:20180303170628j:image

ほんと降ったりやんだりで、たまに太陽も🌞ちなみにこれは前の写真の数分後。f:id:matsu2016:20180303170636j:image

そしてHampstead Heath!(この写真微妙だけど)一面白。キレイ!!!

f:id:matsu2016:20180303170736j:image

ソリやってる人や少人数だけどスキー、スノボやってる人もいた😂

 

雪がさらさらだから風で舞って、それが溜まっているところ。

f:id:matsu2016:20180303170851j:image

わんこ🐶もいつも以上にはしゃいでた♡だけど、いつも泳いでいる池が凍っているのを見て、固まってた😂

f:id:matsu2016:20180303170901j:image

 

ほんとはもっと写真とか撮りたかったのに、iPhoneが寒さに対応しきれず電源切れちゃうの!起動してもまた電源切れて、使い物にならなくてほんとガッカリだった(´_ゝ`)防寒用品とかあるのかな?ちなみに気温は-4℃とかで、体感気温は-8℃とかでした。

 

昨日も降ったり止んだり。夕方はすごかった。

f:id:matsu2016:20180303170905j:image

だけど今朝起きたら雪解けてきてた(p_-)

f:id:matsu2016:20180303170913j:image

雪だるま作りたかったのに。。。

 

4日前の雪が恋しいよ😭

f:id:matsu2016:20180303170920j:image

 

しかし被害も多いらしいから、ホッとしている人もたくさんいるはず!

ちなみに彼は雪靴とか持ってなくて、すっころんで、次の日は滑り止めとして絆創膏を靴の裏に貼って出掛けたら、効果ありだったとか🙆

 

さて、ワーホリ終了まであと5日だよー!

帰国の準備、全然してない。。。

そろそろせねば(´-`).。oO

お問い合わせ / プライバシーポリシー