UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

Pancake Day



今日はパンケーキ・デイ😋

 

昨日の夜、彼に「明日、パンケーキデーだね。食べる?」って聞いたら「だね!食べよう!」って(^^)♪ だけどわたしは朝からバイトで彼が帰ってくるのは22時頃。。

 

今日の夕方ぐらいにもう一回、「今日、パンケーキ食べるの?」って確認してみたら「 Yes :) 」ということで、彼が帰ってきてから作って食べた🙆‍♀️

 

f:id:matsu2016:20180214084353j:image

f:id:matsu2016:20180214084359j:image

彼が小さい頃から食べているというパンケーキは、薄く焼いた生地にレモンを絞ってその上に砂糖をかけてくるっとしてなんだかクレープみたいなの!味はシンプルなんだけど、美味しかった☺️

 

 

ちなみに今回のレシピはこれ。

www.bbcgoodfood.com

 

生地もモチモチで美味しかった🙆‍♀️

 

さて明日はバレンタインデー!

わたし何も用意してない!!!

どうしよ。

お問い合わせ / プライバシーポリシー