UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

ワーホリ終了まであと25日



f:id:matsu2016:20180212082639j:image

日本は今、3連休なのね。

こっちは普通の週末の日曜日の夜。

ちなみに昨日の土曜日はひきこもり。

今日はスーパー行った以外は家にいる。

…わたし帰国までにあと週末3回しかないのに(._.)

 

でも何かしたいとか特に行きたいとこもない感じ。

現実的なところ、節約もしなきゃだし。。

あとはロンドンに戻ってくる気でいるってことだと思う。

(そんな確約はないんだけど)

 

でも今日は朝から泣いた。

あーあと25日しかないんだーって。

今のこのロンドンでの普通の生活ができなくなるなんて、寂しすぎる。

その先のことも正直不安だし。。

ほんと、今のこの生活を気が変わるまで続けられたら一番いいんだけどね(p_-)

 

ってことで最近はすぐ泣けてくる。

ワーホリ来る前も東京に出る前もよく泣いたなー。

楽しみ半分、不安半分。あ、あとそれまでの日常に戻れないという寂しさ。

  

それでもやっぱり日本に帰るのは楽しみ!

家族や友達、仕事関係の人に会うこととか、いろいろ食べたいものもあるし、東京探索とかとか。

もちろん彼と離れ離れになるのはとっても寂しいけど、彼ともまたすぐ会えると願って、空いてる時間はその後のための勉強をするつもり!!

 

って思ったけど、わたしあと2か月後にはドイツにいるのか( ゚Д゚)

とりあえずミュンヘン行きの航空券は買ってあるんだけど、全然実感ない。

英語も大丈夫かレベルの上に、ドイツ語さっぱり。

一応ドイツ語のテキスト買ったけど、なんにもやってない(´◉◞౪◟◉)

帰国中にがんばろう。

 

うん。

 

ちょっと2年目を振り返る。

(2年目突入する時に書いた記事はいちねん )

 

2017年4月

オーペア生活終了

シェアフラットに引っ越し

友達とCambridgeに行く

バイトを3つぐらい始める

アーセナルvsレスター観戦

彼に出会う

 

5月

新生活に慣れる期間…だったとしておく

 

6月

友達とテネリフェ旅行、リーガ観戦

ホールスタッフのバイトをクビになる

夏至Hampstead Heathへ行く

友達とベネチア旅行

念のため彼に関係を確認する☝

 

7月

BST Hyde Park 行く

Pride in London Parade 2017 — Pride in London 行く

Mayfield Lavender へ行く

 

8月

Pop Up Screensに行く

わたしの誕生日にロンドンで初ミュージカルDreamgirlsを観る

彼の実家に初めて行く、ガーデンBBQ

彼とCamber sands beachに行く

彼の誕生日に初BBC Promsに行く

 

9月

イングランドvsスロヴァキア観戦

友達とサンセバスチャン・ビルバオ旅行

初ブラジリアンワックス

部屋探し開始

彼ファミリーとギリシャ旅行

 

10月

ひとりでブダペスト旅行

日本一時帰国、友達の結婚式、母と温泉、彼と京都・奈良・東京観光

部屋探し再会

引っ越し

同棲開始

ハロウィンにジャック・オー・ランタンを作る

※部屋探しはSpare roomで探して、2週間で10件ぐらいビューイングに行って、わたしの退居日の5日前に良いとこを発見✨

 

11月

ガイフォークスナイトはHampstead Heathで花火を観る

日本から友達が遊びに来る

Winter Wonderlandに行く

Phantom Of The Operaを観る

ストーンヘンジ、バースに行く

アフターヌーンティー

家の近くのPubで初サンデーロースト

 

12月

彼とBrightonに行く

雪が積もる

本物のクリスマスツリーを買う

彼の実家でクリスマスホリデーを過ごす

年越しはHampstead HeathでLondon Fireworksを観る

 

2018年1月

Wickedを観に行く

彼とパリ旅行

 

2月

もうじきバレンタイン!どうしよおおおおおってところ👌

 

…そんな約一年。

 

こうやって書き出すと、意外に充実してるじゃんって気がする。

念願のプレミアリーグを観に行けたし、キレイな海にも行けたし、オペラ座の怪人も観に行けたし、それぞれのシーズンイベントも楽しんでる٩( ''ω'' )و

 

ま、なによりも彼に出会えたことが一番大きいかな💖

 

f:id:matsu2016:20180212082659j:image

 

あと、帰国までの目標は、このブログの10万アクセス達成(ΦωΦ)

更新がんばります。

お問い合わせ / プライバシーポリシー