UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

遭遇!!



11月が31日まであるかと思ってて、いきなり12月になったからびっくり(''Д'') だから昨日のブログは12月1日で更新されてて、11月分なしになっちゃった…。

 

って、ちょっと書きたいことがあるから今日も更新。

 

実は一昨日?その前の日かな??

 

わんこのお散歩後に家へ向かって歩いている途中、パッと道を挟んだ向かいにあるスーパーのほう見たらちょうどスーパーから出てきた人に目がとまり、「ん?あの人、、サムスミスに似てる。うん、ほんと似てる。…え、サムスミス?………あれ、サムスミスじゃん!!!」( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)♡「サムスミスがひとりで普通にスーパーから出てきて、歩いてるー!!!」ってことがあったのです!!!

 

もうびっくり。スーパーから出てきたときは誰も気づいてなかったけど、サムスミスが歩き出したら、すれ違う人が何人か気づいてて、一人の男の人は声かけて写真撮ってもらってた!!わたしも声かけたかったけどちょっと遠かったし、また遭遇する可能性ありだし、静かに見送りました(''ω'')

 

はーサムスミスー。

 

ってことで、今日はミーハーなわたしのこの興奮をお届けしたかったのです😍

 

この子は最近よく会うちょっと太ってる猫のジョージ(仮)♡

f:id:matsu2016:20171202012844j:image

 

そうだ、この前日本からロンドンへ遊びに来てくれた友達が、待ち合わせ場所にくるまでに電車乗り間違えて、若干迷子になってると思ったらいきなり「紗栄子がいた!!」って(゚д゚)!プラットホームで正しい電車を待ってて、そこに来た電車から降りてくる人待ってたらその中に紗栄子がいたんだってさ!すごい偶然(^^)

 

あ、そう思えば、その友達とナショナルギャラリーに行ってトイレに向かって歩いてたら彼の弟にバッタリ会った😂

 

世の中狭いわ。

お問い合わせ / プライバシーポリシー