UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

5ヶ月



語学学校、延長しました!3月末まで!今週で終わりなんてやっぱり寂しいし(T ^ T)これでトータル5ヶ月!…まさかこんなに通うとは😂

 

授業料はディスカウントしてくれて週5日3時間×8週間で£1,200(=約17万)、、けどきっと安い方!なんか午後の授業1時間も4週間つけてくれたし\(^ω^)/

 

あと1、2週間で上のクラス行けるって言われて、午後の授業も後の2週間はひとつ上のクラスでチャレンジしてみなってなんかアレンジしてくれた🙌ほんとにそうなるのかちょっと不安だけど…

 

それではいつかの朝焼けでおやすみなさい💫

 

f:id:matsu2016:20170124071826j:image

 

あ、レッドアイは変だとまた言われたよ😂

 

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー