UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

びっくり!



今日はこのブログで去年の3月ぐらいに知り合ったあゆみとランチー!

twitterinstagramfacebookでも繋がってて、さらには共通の知り合いまでいるのに今日がやっと初対面(*´▽`*)

なのにバカなわたしは30分も遅刻!!!ほんとごめんなさい。

 

行ったのはここJoe's Southern Table & Bar!あゆみに見つけてもらった♡

f:id:matsu2016:20170123062710j:image

 

f:id:matsu2016:20170123062702j:image

どれもだけど、わたしは特にタバスコハニーが気に入った♡

 

そしてあゆみからびっくりな話も聞けて、わたしも行動中(ΦωΦ)

やっぱり楽しみがないとね!笑

 

そんなあゆみのブログはこちら🙋役立つ情報もたくさん載ってるよ!


また会えるのを楽しみにしてるよ、あゆみさん\(^o^)/

 

で、オックスフォードあたりであゆみとバイバイして、リージェントストリート歩いてたら、いきなり「Eiko!!」って聞こえて振り向いたら、人ごみの中からスクールメイトが現れた~!びっくり!!しかしわたし英語出てこない~(;^ω^)まあなんとかなったけど、あんなとこで気づいてもらえて名前も読んでもらえてうれしかったわ♡

 

そしてそのスクールメイトと一緒にいた甥っ子が今週一週間だけ学校に来るんだってさ!一番上のクラスらしいけど٩( ''ω'' )و…わたし名前聞いたかな??好青年な感じのスパニッシュボーイ!

 

さて、宿題やらないと。

お問い合わせ / プライバシーポリシー