UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

クリスマスジャンパー



学校のクリスマスパーティー、まあまあ楽しかったよ。

 

f:id:matsu2016:20161217072740j:image

これはマシュマロとパスタを使って時間内でどれだけ高いタワーを作れるかチームで競うので作ったやつ。食べ物をこう使うのはどうかと思うけど、、おもしろかった('ω')

 

で、クリスマスジャンパー!

学校行く前に買った!けど着てる人あんまいなかったっていう…。

しかもこれならかぶらないかなと思ったらクラスメイトとかぶった!

けどまあそれはそれで良かった🙆

買ったのはこれ。

売り切ればっかりで選択肢もなかったよ~。

サイズも小さいサイズは無くて、L以上だった。

来年は早めに買おう!買うなら。

 

もう今日は眠いから寝る!

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー