UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

Wow!!



クリスマスジャンパー、結局買ってない(´_ゝ`)

けどまだ迷ってるうううううう。

明日、学校行く前に買おうと思えば買えるんだよね。

M&Sかなぁ。。。

相変わらず優柔不断!!!

 

話は変わって、今日の夕方のお散歩。

テムズ川が氾濫してた。

f:id:matsu2016:20161216020442j:image

 

f:id:matsu2016:20161216020454j:image

 

f:id:matsu2016:20161216020457j:image

 

…これでいいんだろうか(´-`).。oO

 

そしてHAPPYなお知らせが届いたよー!

先々週と先週の2週間だけ語学学校に来てたイタリア人のマダムから、孫が昨日生まれたって写真が送られてきたの!

f:id:matsu2016:20161216022244j:image

 

携帯変えたっぽいのにわざわざ連絡してきてくれてうれしかった(*´ー`*)

 

マダムの学校最終日に最終日の写真を送ろうと連絡先聞いて、その写真送った時の返信も嬉しかったから載せとく(´艸`*)

f:id:matsu2016:20161216020458j:image

 

ガブリエルくん、きっとイケメンになるんだろうな~😍

お問い合わせ / プライバシーポリシー