UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

9ヶ月



最近忘れがちだけど、毎月8日は渡英記念日👏

ということで、UK生活9ヶ月目突入ー!

 

先月は海外旅行しなかったけど、語学学校行き始めたから充実してた🙆

英語力は相変わらずだけど、先週のwritingのテストは褒められた!

f:id:matsu2016:20161109033930j:plain

ま、褒めて伸ばす感じだと思うけど(´◉◞౪◟◉)

 

今日の学校帰りにティナみたいなカラーのわんこがいた♡

f:id:matsu2016:20161109034106j:plain

けど顔が全然違った|ω・)そしてテリアちゃん、カメラ目線…。

 

そして今日の夕方。

f:id:matsu2016:20161109033849j:image

テムズ川の水位がすごい下がってた(@_@)

なんでだろー

 

もう寒いから外にいる人も少ない。

f:id:matsu2016:20161109033851j:image

 

わたしのホットチョコレートデビューはいつかしら(´艸`*)♡

お問い合わせ / プライバシーポリシー