UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

Happy Halloween ;)



お家の子がいろいろ貸してくれて、わたし😸になったよ。

Trick or treat ニャーーーーーーーーーー!は、しなかったけど、子供たちの後ついてまわっただけでも楽しかった\(^^)/

 

f:id:matsu2016:20161102054921j:plain

 

子供たちがまわるのは、かぼちゃが飾られているお家。

f:id:matsu2016:20161102055004j:plain

 

その家のドアをノックしたり、ドアベル鳴らしたり、「Trick or treat!!!」って叫んだり。

 

そうするとお家の人が出てきて、どうぞってお菓子くれる。

f:id:matsu2016:20161102054924j:plain

お家の人も仮装してることもあって、このパパはピカチュウだった。笑

 

お菓子もらったら、「Happy Halloween!! Thank you~!!」って次のお家へ。

f:id:matsu2016:20161102054927j:plain

 

お家のデコレーションもいろいろあって、なかでもすごいのはここ!

f:id:matsu2016:20161102054929j:plain

 

まるでテーマパーク(゚Д゚)ノ

f:id:matsu2016:20161102054932j:plain

f:id:matsu2016:20161102054937j:plain

f:id:matsu2016:20161102054940j:plain

すごいっていう話は聞いてたけど、想像以上だった👻✨

 

そんなこんなで2時間ほど歩きまわって、帰宅。

 

しっくりくる言葉が見つからなくて説明できないけど、ハロウィンってこんな素敵なイベントだったのねと実感した💀💕

f:id:matsu2016:20161102054944j:plain

 

ととと、その前に!

お家の子とかぼちゃランタン作ったの🙌

 

まずはおっきいかぼちゃを買いにグロッサリーへ。

f:id:matsu2016:20161102054945j:plain

M&S見て、TESCO見て、、、WHOLE FOODSで購入!

 

一個ずつ持って、「重いね、暑いね」って言いながら歩いて帰宅(´◉◞౪◟◉)

f:id:matsu2016:20161102055852j:plain

 

かたいような意外とやわらかいような…

f:id:matsu2016:20161102055901j:plain

 

約2時間?3時間ぐらいやって完成!

 

f:id:matsu2016:20161102055904j:plain

なかなかうまくできた♡し、たのしかった\(^o^)/

 

f:id:matsu2016:20161102055908j:plain

お家の近くのカフェもハロウィン仕様だった🙆

 

最後にこれは今日の写真!

f:id:matsu2016:20161102055911j:plain

 

冬が来るよーーーーーーーーーーーーー٩( ''ω'' )و

お問い合わせ / プライバシーポリシー