UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

What's up



今日。

f:id:matsu2016:20161027051541j:image

紅葉キレイ♡あとまたなんか撮影してた📹

 

語学学校はお休みしてるけど、WhatsAppでアクティビティーのお知らせが入ってきて、ちょいちょいおもしろいし、「Where are you?」って聞かれて嬉しい(´◉◞౪◟◉)

 

f:id:matsu2016:20161027051540j:image

初めてfat freeのヨーグルト買ったら、牧場の味(おいしくない)だった(p_-)

 

あと昨日、GP行って初めて検診の予約してきた('ω')

電話でも予約できるらしいけど、英語が不安だから散歩ついでに。。

今回は、6月にNHSから受けれますよっていうお知らせきて、行こう行こうと思ってた子宮頸がん検診のやつ。NHSのお金払ったからには受けないとね(''ω'')

で、行く前に「I'd like to make an appointment for cervical screening」を暗記して、なんとか予約できた\(^^)/

だけど時間がイレブンフィフティーンなのかイレブンフィフティーなのかよくわからず、ワンファイブ?って確認したけど、あってるのかな。。。ま、早く行く分には問題ないからカレンダーには11:15って書いといた🙆

 

そーしーて!!

無事にイングランド対スペインのチケットがキタ\(^o^)/

f:id:matsu2016:20161027051536j:image

 

なかなか届かないから不安で一昨日メールで問い合わせしたら、意外にも当日のうちに返信きて「2週間前ぐらいに届きます」ってことだったのに、昨日キタ♡

楽しみーーーーー!!!

 

そんなこんなで10月もあっという間に終わりだー。

最近の話題はハロウィンが多め👻👻👻

わたしは仮装するのかしないのかーーーーーーーーーー。

 

Coming soon...

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー