UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

気まぐれ



毎月、どよーん期が来るのやよね。

ジャンクフード食べすぎたからか腹痛とかあったし(*_*)

自業自得。健康に過ごさねば。ヨガ、せねば。

 

そんなどよーん期にブログ村のランキング外したら、アクセス数が一気に⤵

今まで更新しなくても最低120以上あったのに今は50以下。

ま、それでいいのです🙆

 

昨日は腹痛を胃腸薬で和らげて日本人10人ぐらいで飲んできたよ。

行きと帰りのビッグベンが素敵だった♡

f:id:matsu2016:20161024023039j:image

f:id:matsu2016:20161024023944j:image

ほんとロンドン素敵♡

この景色が見れてわたしは幸せだ(´ω`*)

 

But!! セントラル好きだけど、帰りがめんどくさい。

飲むなら歩いて行ける距離のとこがいい!っていうわがまま。

 

一昨日は語学学校のアクティビティーで初めて家の近くのPUBに行けた!

参加者少なかったけど、話したことない人ともなんとなくコミュニケーションとれたし、体調微妙だったけど行って良かった(^^)

今週は仕事があるから語学学校休むけど、参加できたらアクティビティーは行こーーーーーーーーーーーっかな。

 

そして語学力は、、、

necessary、pronunciation、doughを覚えたくらい(´_ゝ`)

会話、できません。

 

ボキャブラリーも授業聞いてるだけじゃ覚えないし、自分でも勉強しないと。

がんばれ、自分。

 

…いろいろ書きたいことあるのになー。

 

とりあえず、、、

この間初めて行ったロンドンのおもちゃ屋さんHamleysがいろいろすごかった!

その中でも一番びっくりしたのはこれ✨

f:id:matsu2016:20161024023828j:image

f:id:matsu2016:20161024023838j:image

f:id:matsu2016:20161024023915j:image

f:id:matsu2016:20161024023850j:image

LEGOでできてるんだよー!すごいよね🙌

 

 

気付けば渡英して7ヶ月も経ったけど、まだまだだな。

…なにが???だけど、なんかいろいろと(´-`).。oO

お問い合わせ / プライバシーポリシー