
UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!

スキンケア

お家の暖房がつく時季になってきてるるる。

ということで、スキンケアアイテムについて。

 

これ、わたし渡英前に悩んでたのよね。

乾燥がひどいし、ふき取り化粧水が多いってことで。

 

まあとりあえずは日本で使ってるのをそのまま持って行って、無くなりそうになったら考えようってことにしたんだけど、結局、日本から引き続きKIEHL'Sを愛用中。

 

安くていいものがあると思うんだけど、いまいちわからないし、勇気がなく…。

KIEHL'S、空港の免税店にも家の近くにも普通に売ってるしネットでも買えるし♪ 

 

f:id:matsu2016:20160702182831j:plain

これは夏のセールで20%OFFでゲットしたもの♡日本じゃこの大きいサイズ売ってないよね?

 

そして今は円高だから、たぶん通常価格でも日本より安く買える٩( ''ω'' )و

 

わたしが今毎日使ってるの☟ 

 

ちなみに夜はクレンジングするけど、朝はお湯で洗って化粧水とクリームつけるだけ(ΦωΦ)

KIEHL'Sのふき取り化粧水みたいのも使ってみたけど、使った時季が夏のせいかいまいちだったから、もっと乾燥してきたらまた使ってみようかと。

 

ちなみにちなみにシャンプーはお家の人が買ってきてくれる↓このメーカーの使ってるけど、特に問題なし🙆


そして日本から持ってきた洗い流さないトリートメントは時々つけてる☺


 

冬服欲しーーーーーーーーーーーー。

 

 

広告を非表示にする