UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

代表戦



日本はもう10月ですね。…10月(´_ゝ`)

ほんっと早い!!!

いつ8月終わったっけ…?て感じだよ。

 

さて昨日に続いて語学学校の話。

メールの返信は相変わらず来ずで、勇気を出して電話した!

 

「Hi, my name is XXX. Ah~, I'd like to enroll to school.」で始まり、「●●校?」「いつから?」って質問は「Yes.」「Next week.」て答えられたけど、「どのコースにしますか?」ってのにはなんて言ったらいいかわからず、、「Sorry, I can't speak English.」って言った(*_*)そしたら、「大丈夫よ。じゃ学校に来た時に学校のことをいろいろ説明してあげるわ。来週の月曜日に来れる?」ってさすが語学学校、やさしい!!!「Yes, please!!!」だよね。こんなに優しいならもっと早く電話すればよかった(´-`)ってことで、来週の月曜日に学校行くことになりました♡

 

で、コース!ネットバンキングに入ってるお金じゃ13週間分払えないということに気づき、とりあえず週3の1日2時間コースにしようかと思う!

毎日あるのは5週間以上、13週間以上って通うと安くなるんだけど、週3のは何週間通っても安めな上に割引はないから、とりあえず4週間ぐらい週3のにしようかなと。時間帯もお昼過ぎでちょうど良さそうだし🙆

 

って思ってたのに!

この週3のもしかしたらもうないのかもしれない。。。

ありますようにありますようにありますように🙏

 

ででで全然違う話だけど、England v Spain ってあの代表戦だよね?ルーニーとか出るのだよね??普通にチケット買えるみたいなんだけど、代表戦って人気ないの???

 

行きたい!!!!!

 

チケット一番高くて£60。安くない?

どうせならメインスタンドの前のほうで観たい(´◉◞౪◟◉)

ルーニー

 

って相手スペインだよ!

フェルナンドトーレスだよ!!王子様!(ΦωΦ)

他にも知ってる選手いるスペインンン!!!

 

行きたい!!!

 

会場はフットボールの聖地、ウェンブリースタジアムだよー!!!

f:id:matsu2016:20161001053158j:image

England v Spain
International Match
Tue 15 Nov 2016
Kick off 8:00 pm
at Wembley Stadium Connected by EE

 

誰か一緒に行こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

…あの代表戦だよね?(@_@;)

 

 

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー