UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

聖地



今日はまつげパーマの日!

mixBで見つけたとこで、がっつりあげてもらった🙆

 

で、その帰り!

f:id:matsu2016:20160913073657j:image

 

ウェンブリースタジアムが見えた♡

 

これだけでテンション上がる。

 

そして行き帰りに通った公園の藻が凄かった。かもはかわいい。

f:id:matsu2016:20160913073743j:image

 

ででで!

今日知ったんだけど、わたしの部屋の窓からもウェンブリースタジアムが見えた!!!!!

 

f:id:matsu2016:20160913073856j:image

これたぶんそう!

(真ん中らへんの光ってるアーチの)

 

ひゃー!知らなかったー!

テンション上がったー!

明日朝起きたら見てみよー♪

 

そんなわたしはついに今月!

サッカーを観に行く!

プレミアはプレミアなので…

ブンデス!!

9/21のシャルケ対ケルン!

内田篤人 vs 大迫勇也を見に行く!

ひとりで…(O_O)/

(誰かと一緒に乾杯できますように🙏)

 

楽しみーーーーー!

 

その後にはJapanから友達が来てくれて、パリにも行けることになった♡

 

\(^o^)/

 

それではおやすみなさい。

Good night 💫

お問い合わせ / プライバシーポリシー