UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

あっという間



この間の日曜日、初めてトラファルガー広場に行ったよ。

f:id:matsu2016:20160901051432j:image

 

全然行くつもりもなく、まさかそこに向かってるとも思わずだったから、見えてきたとき「あれ、もしかしてここって…|д゚)!?」でした。

 

わたしもうすぐ渡英半年経つけど、まだまだ行ってない有名どこがたくさん〜

 

あとライオン!

一匹だと思ってたら、四匹もいた(°_°)!…数え方は頭??

 

そんなこんなで、わたしの好きな8月があっという間に終わってしまう。

 

ほんとあっという間。

 

ミュージカル観に行きたい。

10月はパリに行きたい気分。

 

だけど年末年始、一時帰国しようか考えてる。

ティナに会いたい(T_T)❤️

f:id:matsu2016:20160901053845j:plain

あーかわいい♡

 

その前に!

9月の旅行終わったら語学学校に行くんだ。

今度は午前だけだけど、平日毎日のやつ。

まだ何も手続きしてないけど…。

 

今更だけど、渡英前にいろんな人にがんばってねって言ってもらったし、何かがんばろうかと思って٩( ''ω'' )و

 

うん、8月最後の夕日もきれいでした🙆

f:id:matsu2016:20160901051321j:image

 

さ、明日から9月!

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー