UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

みんなのお庭



前回の記事に載せた花の数日前の写真。

f:id:matsu2016:20160805220330j:image

蕾。

 

この花はほんとボリュームがあって、色がオレンジ!でかわいい。

ほかにもいろーんな花があって、楽しい♡

 

けど、今日は花のことじゃなくて、このオレンジの花の近くにあるココのこと。 

f:id:matsu2016:20160806043228j:image

 

1ヶ月ぐらい前に植え返してて、ここだけ緑が多くて、何が咲くのかな~って思ってたんだけど、ずっと緑のまま。

f:id:matsu2016:20160805220533j:image

 

不思議に思ってたら、なんとここベジタブルガーデンなんだってさ(´゚д゚`)! 

 

お家の人と食材のこと話してたら、「ベジタブルガーデンにもうできてるかもね」って出てきて、「え?ベジタブルガーデンって…?」て聞いたらココのことだった。しかもココにできたものは誰が採ってもいいっていう。びっくり!ステキ!!

 

そして翌日、よくよく見てみたら!

f:id:matsu2016:20160805220552j:image

 

f:id:matsu2016:20160805220528j:image

 

f:id:matsu2016:20160805220553j:image

 

f:id:matsu2016:20160805220635j:image

 

パセリにミニトマトにしし唐にさやえんどうにズッキーニにねぎ?にいろいろ!!

 

すごいね(´゚д゚`)♡

 

公園にあるものは観葉植物だけかと思ってたら、まさかのベジタブルガーデン!

f:id:matsu2016:20160805220554j:image

 

いいね👍✨

 

ちなみにリスは毎回遭遇する。

f:id:matsu2016:20160806043303j:image

 👩< Hello.

 

ベジタブルガーデンの成長も楽しみだわ♡

お問い合わせ / プライバシーポリシー