UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

眉毛脱色剤はJolen!



あともう少しで29歳になりますが、私は相変わらず眉毛がありません…。

まだらに生えてくるので、どうしても気になってしまって、いじってしまいます。

 

「去年の今頃は少し脱色をして、気を紛らせてがんばって生やせていたなぁ」と思い、検索をかけて出てきた脱色剤。 

www.boots.com

 

さっそく買ってきました♡ 

f:id:matsu2016:20160731031019j:image

Bootsでちょうど安くなってて£ 3.26=日本円で450円くらい?\(^^)/♡

 

 

日本でも売っているみたいですが、ちょっと高めですね。 

 

 

ちなみに私が日本にいたときはエピラットを使っていました。

エピラット 脱色クリーム 敏感肌用 55g+55g [医薬部外品]

エピラット 脱色クリーム 敏感肌用 55g+55g [医薬部外品]

  • 発売日: 2011/12/30
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

エピラットはクリームとクリームですが、JOLENは粉とクリームです。

 

粉とクリームは少し混ぜにくいですが、良い感じに脱色できたので、これからはJOLENを使っていきます🤗

 

関連記事: 

jp-2016-uk.hatenablog.com

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー