UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!

まゆげ

今日からわたしの好きな8月!

そして残り少ない28歳、走ります!!

継続は力なり。

 

しかしわたしは相変わらず眉毛がありません(´◉◞౪◟◉)

まだらに生えてくるから気になっちゃうんだよね。

 

去年の今頃は少し脱色して気を紛らせてがんばって生やせてたな~なんて思って、あー脱色剤持ってくればよかったーって後悔して、でももしかして…で検索かけたら出てきた!眉用脱色剤!!!

 

www.boots.com

 

さっそく買ってきた♡ 

f:id:matsu2016:20160731031019j:image

Bootsでちょうど安くなってて£ 3.26=日本円で450円くらい?\(^^)/♡

 

 

日本でも売ってるみたいだけど、ちょっと高め。

JOLEN JAPAN 正規品 JOLEN cream bleach ジョレン クリーム ブリーチ アロエ入り マイルドタイプ 28g(amazon)

 

わたしは日本にいたときコレを知らずエピラットを使っていたよーーーーー。

 

ちなみにエピラットはクリームとクリームだけど、JOLENは粉とクリーム。

 粉とクリームやりにくいけど、これからはJOLEN使う!

 

しかしこんな28歳、想像もしてなかったわ(´_ゝ`)

 

広告を非表示にする