UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

June



またあっという間に1ヶ月が終わった(''ω'')

なにしてたっけ…?って思い返すと、ついこの間のことなのにものすごく時間がかかりそうだからまた今度にする。

 

さて、7月はどうなりますかね。

 

日本は30度超えで夏!だよね。

わたしは生まれて初めて汗だくにならないで夏を越すんだなー。

と思ったり。

 

こっちは21時過ぎまで明るくて、夜がほんと短い。

だけど日中の時間はあっという間に過ぎていくという謎。

 

この間、夜のお散歩行ったらきれいな写真が撮れました📷

f:id:matsu2016:20160702173216j:plain

f:id:matsu2016:20160702172517j:plain

f:id:matsu2016:20160702172519j:plain

これがこっちの夏の20時、21時頃。

 

これは6月25日の20時21分。

f:id:matsu2016:20160702172522j:plain

 

相変わらず天気は不安定だけど、気持ち良い夏☺

今週末のロンドンは天気が良さそう。

 

が!わたしは明日から2回目の海外旅行!

旅行先の天気予報見たら、雷マークからの雨アメ☔

しかも明日に限って最寄りの駅から電車が動かないみたい!

 

なんてこったー(´゚д゚`)

どうにか空港での時間に余裕ができるようにがんばらねば。

 

現地のことほとんど調べてなかったんだけど、insta見てたらわくわくしてきた♡!

今日中に計画立てないと(ΦωΦ)

 

f:id:matsu2016:20160702173223j:plain

栗鼠。

 

ブログ村のランキング、みんながランキングを見てくれるとあがるみたい!!!

ワーホリ 人気ブログランキング

↑↑

ぜひ見てね♡

 

あとアクセス数が20,000を超えてた!!

見てくれている方々に感謝✨

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー