UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

東西南北



テムズ川がどっち方向に流れているのかいまいちわかりません。

 

ほぼ毎日見てるのにふと、あれ?こっち方向に流れてたっけ??この間逆じゃなかったっけ???ってよく思う(・Д・)

 

f:id:matsu2016:20160617055032j:image

 

それから空。

f:id:matsu2016:20160617054357j:image

 

西の空を見ればその後の天気がわかるっていうので、日本にいたときはよく気にしていたけど、今はいまいちわからず。つい数日前は、大丈夫だろうと散歩に出かけたら5分もたたないうちに雨降ってきて、しかもザーザーで動こうにも動けず、10分ぐらい雨宿りしてびしょびしょになって帰宅しましたよ。

 

f:id:matsu2016:20160617054401j:image

 

雲の流れもなんだか逆に思える。

 

勝手な思い込みがまだまだいっぱいだわ(´-`).。oO(

 

ということで、ランキングが一気に下がったのでとりあえず更新でした。

ドタバタ旅行記はまた今度!

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー