UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

初海外旅行



明日で渡英4ヶ月目突入!

そして今週末は初海外旅行!

 

で、思ったのが、旅先の入国審査ではパスポートを見せればいいのか?

帰国したときはパスポートとBRPを見せればいいのか??

 

f:id:matsu2016:20160608020243j:plain

☺わたしのパスポートとBRP

 

旅先の入国審査は帰りの飛行機のチケットもあるし、現地ツアーのバウチャーもあるし、たぶん問題なく終わると思う。

あ、泊まるとこの住所もどかに書いておこう。

 

そして今回泊まるところ、ホステル!わたし初ホステル!!!

女性限定の部屋にしたけど、ホステルとはどんなもんなのかな|ω・)

タオルとかないよね?持って行かないとだよね?

ドライヤーはあるみたいだけど、シャワーとかどんな感じなんだろー!

 

いろいろ慣れてないからどきどき。

あー、ユーロに両替もしないと。どこでしよう…。

天気は悪いみたいだし、何着てこう。

 

楽しみ半分、不安半分。

 

せめて天気が良くなりますように!!!

 

あー、いよいよ1ヶ月に1回海外旅行計画がはじまるー。

来月の飛行機も宿もとった。

とりあえず安いところから行ってきますよ٩( ''ω'' )و

 

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー