UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

さむい



いつの間にかもう6月!
今月からできたら1ヶ月に1回は海外旅行に行く٩( ''ω'' )و
あ、先月行く予定だったドイツは延期しました!
ブンデスリーガの来シーズンはじまったら行こうかと。
楽しみ♡
 
しかし、何日か前は半袖で過ごせたのに、今わたしは部屋でダウンコートを着ているよ。ロンドンはなんだか昨日、今日ととっても寒い!!!
 
朝のお散歩の時はそれほど寒くないんだけど、部屋は窓のとこの隙間から風が入ってくるから寒い。冬は窓側にあるヒーターが付いてるから全然寒くないんだけどね。
 
あーほんと寒い。
 
この間まで可愛く咲いていたチューリップはもうなくなってた。
f:id:matsu2016:20160602051301j:image
 
そして今は紫が多めです。

f:id:matsu2016:20160602051302j:image

 
さてさてあと一週間で渡英4ヶ月目に突入!
はやい!! 
 
えいご~~~~~~~。
あいご~~~~~~~。(韓国語)
 
ブログ村のランキングはおかげさまで4位キープです٩( ''ω'' )و
 
あ、今日はお蕎麦を食べました♡  
 
Good night :)
 
お問い合わせ / プライバシーポリシー