UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

誰かさん



渡英2ヶ月目、毎日更新がぷつり。

記録としてブログ更新したいんだけど、結構めんどくさいんだよね(T_T)
 
ほんと、更新したいんだけど!
 
これアップしよー♪て写真も撮ってるし、わっすごいって思ったこと書かないと忘れちゃうし。
 
わたしの頭の回転がもっと早ければなー(´・_・`)
 
そして今日、conversationのクラスで撃沈した。グループで話し合ってっていう時、話したいのにやっぱりなんて言っていいかわかんないから話せない!!グループ一緒になった人も積極的じゃなくて、みんな別のことしてた(._.)とってもつまらなかった。
 
Grammarのクラスはあーなるほど!ってけっこう勉強になるのに、conventionのクラスは先生も微妙だし内容もなーっていうのは自分がダメなのか。
 
ヨーロピアンはなんだかんだで会話できてるし、タイ人も中国人も。わたし英語できなさすぎだな。
 
普段が英語と触れてなさすぎ。結局家でもほぼ日本語になっちゃってるからね(p_-)
 
んーーーーー。どうしよ。
 
あとわたしは時間の使い方が下手。
ちょっと考える時間が欲しい。
3日ぐらい( ´θ`)ノ
 
なんだかnegativeな内容だけど、今がLOWな時期だからいいんです!これから上がります。
 
そして最後に誰かさん、ありがとう!
今日、£5のクレジット付のSIMカードが届いたよ。
f:id:matsu2016:20160512031115j:image
これって誰か経由して申し込んでくれたからきたんだよね??
 

jp-2016-uk.hatenablog.com

 

Thank you 😊

お問い合わせ / プライバシーポリシー