UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

キタキタキタ♡



今日、学校行こうとしたタイミングでお兄さんが走ってきたよ(∩´∀`)∩

「サインしてください」って。

 

サインしたら「Have a good day!」とさわやかに去っていかれました。

惚れてしまうわ♡

 

なーんてほんとのことなのですが、ついにiPhone SEがわたしのところにやってきたのです\(^^)/

 

f:id:matsu2016:20160504072426j:plain

 

お届け予定日は明日だったのに今日来てびっくり♡

そしてまだviewカードで引き落としされていないのはなぜ。

 

|ω・)

 

学校から帰ってきて、開けるのなんかもったいないなーと思いつつ、オープン!

f:id:matsu2016:20160504074510j:plain

 

イギリスの充電プラグ!!

f:id:matsu2016:20160504075016j:plain

 

セットアップ、自分でできるかなー…

f:id:matsu2016:20160504080157j:plain

 

と、このまま放置して、23時ぐらいから今現在セットアップ中。

 

SIMカードないとセットアップできないみたいで、まだSIMカード買ってないから、変になったらどうしようと思いつつdocomoSIMカード入れたら、セットアップできるようになった…(゜-゜)大丈夫かな?

 

SIMカードはいちばん安いらしいこれにしようかと思ってます。

www.giffgaff.com

 

渡英してからもうすぐ2ヶ月。

やっとどこでもネットができるようになる(´_ゝ`)

こっちでの電話番号もできる!!

 

あ、もう0時過ぎちゃった。

浜松は祭りで盛り上がってるのかなー。

 

わたしはもう寝る。

 

ブログ村のランキングは毎日チェックしてますよ!!

ワーホリ 人気ブログランキング 

目指せ、1位!٩( ''ω'' )و

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー