UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

テムズ川



毎週同じこと書いちゃうけど、一週間ほんとあっという間(´゚д゚`)

特に何もしてないのにな…。

していると言えば、わんこの散歩、わんこの散歩、わんこの散歩。

そのおかげでこの1ヶ月の1日平均歩数が10,835です。

It's Wonderful!! 🐩♡

 

今日は久しぶりに朝一で散歩に行ったら、芝に霜が降りてたよ。

f:id:matsu2016:20160411042338j:plain

 

最近芝刈りしたみたいで、この 上を歩いたら靴の裏に芝が靴にそってびっしり…。

スニーカーは汚れる一方。早く長靴買いたい。

 

帰りは日曜日でも朝からやってるPAULに寄ってみた。

お店に入るときにわんこ入れて大丈夫か聞いたら、イートインはできないけど買うだけなら大丈夫ってことで、パン買えた\(^^)/

サンドイッチ系が食べたかったけどまだ無かったから、ほうれん草×サーモンのキッシュを購入。

f:id:matsu2016:20160411042401j:plain

断面図。ほうれん草びっしり。だけど、好みの味ではなかった…。

ほかに買ったクロワッサンとシンプルなパンはおいしかった♡

 

そして午後。

今日は朝早かったし短めだったから、2回目のお散歩へ。

18時半過ぎぐらいに出て、19時ぐらいにテムズ川沿い行ったらびっくり。

あとちょっとで歩道まで水来ちゃうよ!!ってぐらい水嵩が増してる( ゚Д゚)

というか流木?とかが歩道にあったからちょっと前まできてたのかも?

上のほう?山のほう?で豪雨でもあったのかな…。

って右側の川見ながら歩いててふと左側を見たら、ベンチが浸水してた。

f:id:matsu2016:20160411042417j:plain

え、どゆこと( ゚Д゚)?

歩道に水はないのに…。

謎だ。

 

さて、溜めてた仕事を終えて、すっきり月曜日を迎えるぞー!

お問い合わせ / プライバシーポリシー