UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

日用品



今日はもうすぐ無くなりそうなトイレットペーパーとティッシュを求めてスーパーへ。

 

トイレットペーパーはこの間行ったときに下見したからだいたいの値段はわかってたんだけど、ティッシュを見てびっくり!中身はたぶん240枚とかで一箱£2とかなの( ゚Д゚)日本だったから5箱セット買えるよ…

今日行ったスーパーのセット売りは小さめの箱で2箱だったから、とりあえず買うのやめといた!これは市場調査をしないと(ΦωΦ)トイレットペーパーは安いので9ロール£2だったからげっとしました!

 

 

f:id:matsu2016:20160405031419j:plain

昨日の散歩中に発見したかわいいコインランドリー☺

 

あと今求めているものは洋裁用の糸!

John Lewisにあるらしいんだけど、徒歩圏内にないし(p_-)

明日遠出しようかな👣

 

f:id:matsu2016:20160405031400j:plain

今日は虹が出ました♡

お問い合わせ / プライバシーポリシー