UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

公園



昨日載せた「Marble Hill House and Park」。f:id:matsu2016:20160329043132j:plain

 

今日は入れました\(^^)/

Houseには入ってないけど。

 

その前に、昨日のおじさんに行く途中にまた会って、「この子は何歳だい?」「まだ赤ちゃんだね!」「今日は公園に入れるよ」「Good luck!」だけ理解。なんとなく、「うちの子はもう○○歳だけど、小さいころは大変だったよ」みたいなことも言っていたような気がする。あと、おじさんのわんこはテリアじゃなくて、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルだった。笑 

 

おじさんとそんな話をして「Thank you :D」と言って別れて、公園に到着。

 

入口からの道の右側にfootball、左側にrugbyのゴールとかあるのにオフリードにしていいのか(pitch内にうんちとかおしっこしていいのか…)?と思ったけど、ほかの犬はほとんどオフリードで、飼い主さんと自由に行き来してたから、わたしもオフリードに。

※fieldはアメリカで、pitchがイギリスらしい◎

 

ここの公園、広くて良い♪

f:id:matsu2016:20160330012819j:plain

 

ちょっと歩いたら、なにこれなものが!

f:id:matsu2016:20160330012917j:plain

 

説明版

f:id:matsu2016:20160330013037j:plain

秘密の隠れ家|д゚)

 

おもしろいね~

 

こんなのもありました。

f:id:matsu2016:20160330013247j:plain

 

説明版

f:id:matsu2016:20160330013320j:plain

氷の貯蔵庫ってことね?ふむふむ。

 

メインのMarble Hill houseの説明版

f:id:matsu2016:20160330014620j:plain

王様の愛人の家だったのね|д゚)

 

すごいね~

 

これはHouseの裏側。

f:id:matsu2016:20160330020259j:plain

ちびっ子たちがサッカーしてて、楽しそうだった。

あ、footballね!

 

ここほんと広くて散歩にちょうど良いし、敷地内にカフェもあるし、また行ってみよう☺

 

そして帰り道。あれは桜かな?と思って写真を撮ったら雲が( ゚Д゚)

f:id:matsu2016:20160330020511j:plain

 

…今日もそんな感じの天気です。

 

明日は駅近くのカフェでも行ってみようかなあ_(:3 」∠)_

 

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー