UK生活

UK生活

2016年YMSビザで渡英/何事も経験!※現在ドイツ在住

入校手続き



f:id:matsu2016:20160323043437j:plain

今日のロンドンは朝からとても良い天気で、夕焼けもとってもキレイでした。

 

夕方に語学学校のinterview行って、入校手続きも無事に完了!

Very beginnerはどれだけ上達するのでしょうか…。

 

ちなみに今日はI want toじゃなくてI'd like toを使ってみたよ。

 

「I'd like to enrol this course.」

「I'd like to pay.」

 

これからはI'd like toで行こうと思う。

 

あと謎なのが、なぜかviewカードが使えない。

…なぜ?

 

クレジットカードとデビットカード、キャッシュパスポートと、どれが一番いいのかもいまだによくわからない。調べないと。

 

そして、スマホ

 

iPhone 6s買おうかと思ってたんだけど、iPhone SEっていうのが今月発売されるっていうのを今日知りました\(^o^)/ 6sは10万ぐらいするけど、SEは6万ぐらいだし、サイズも5sと同じぐらいらしい、これ買おう!あとドコモの手続きもしないと!

 

はー、 わたしは自分のことで精いっぱいだな…。

 

人が人のことを思えれば、世界は平和になるのにね。

f:id:matsu2016:20160323043157j:plain

Love and Peace

 

お問い合わせ / プライバシーポリシー